もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2007年1月16日を表示

ドラコ弓

 シレノスクエの角が500(タテガミ2500相当)たまったので交換へ。
紫の箱をもらいあけると・・・ドラコ軽図が出ました。
95Mで売却クマー。

 ん~財産が約170Mか~。ドラコ弓でも買うかな・・・って高っ!
160Mくらいだと思ってたのにいつの間にか200M+もするのか。
しかしスイッチが入ってしまったらしく欲しくてしようがありません。

 そこにフォカ付310Mの売りが・・・。
150M程借金してオファーするも既に売れてました。ガクッorz
フォカ付がそうそう売りが出るとも思えないのであきらめて石と弓を個別で買おうと考え、緑石13とSジェムを購入。
・・・順番間違えたかな(´・ω・`)
まず弓を買うべきでした。

 とりあえずSジェム82個@200kで16.4M。緑石13が76M。
ここまでに92.4M使用。フォカドラコの売りは310Mだったから~。
ドラコ弓に217.6Mか~。う~ん、買えないかも(・ω・;
13石を一度売って12石を買いなおすかなぁ・・・。
予算もギリギリなのです。参ったな。

・・・ってフォカ付買えなかったところで普通あきらめるよね(´・ω・`)



1月16日(火)10:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)