もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2006年8月3日を表示

宝くじ買わなくては・・・もちろんリネ2のね

 プロフでのPT待ち時間の間、ダンサーでマーシュガーゴイルを狩っていますが、予想通りアバ頭図はなかなかでません。
アバ頭コアは集められそうなので、そっちから集めようかなぁとも思いましたが・・・。う~ん。
60%図はドレイクからそこそこ出るので60%製作もありかもしれませんね。
マーシュガーゴイルは数も少ないのでかなりだるそうな気がしてきました。
・・・ちょっと考えておこう(’’

 ハウラー及びダンサーの3次転クエの手伝いに。
どちらも転クエで呪いを使ってくるMOBとの対決部分での補助だったのですが、ハウラーの方は結構厳しいみたいですね~。
カリックみたいなMOBが出て来てミラーボールを召喚するのですが、どうもタゲりにくいようで。
まぁそこはマクロを作るとして、ミラーボールを先に倒してから本体をやらないといけないんですが、本体の移動速度もなかなかに速い&スリープが入らないようでした。
でもスローは入ってました(’’
どうやら存在を忘れていたようです。ということで無事撃破。
 ダンサーの方は呪い使ってこなかったのであっさり撃破。
なんだったんでしょう。普通に叩いてるだけでいけちゃってましたね~。

 その後、帝国野良PTでEXPをせこせこ稼いでいたらwisが。
この2人で参拝地で狩してたらタラム頭現物が出たとのことでした。
スカラベからのDROPだそうで。祝う気持ちより呪う気持ちのほうが強かったとです(’’メ
とはいえ欲しがってたクラン員に売っていただけたのでその点については感謝。



8月3日(木)11:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)