もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2006年8月28日を表示

( 3_3)

 タラム重の頭以外の装備を揃えようと画策。
未解除の重鎧、手、解除済み+3の足を入手。重鎧、手の封印を解除。
頭はじっくり下がるのを待ちます。
えらい散財しちゃった(・ω・;
 ローブ用に手足をもう1セットずつ欲しいけど、到底お金が足りないので逆に事前に買っておいたローブ上下の方を売っちゃいました。
う~ん。DCあるから必要ないといえばないけどせっかくだからやっぱりローブも欲しいなぁ。
 スキルエンチャントを引き続き行い・・・。
WW、ヘイスト、ガイダンス、フォーカス、デスウィスパー、ルーツをエンチャント。
WWはタイム、ルーツはチャンスで後はコストです。秘伝書も追加で10冊購入。
目標はALL+5くらいかなぁ。先は長そうだ・・・。とりあえずはALL+1にしようかと思ってます。
 オーク同盟クエのレイドボスを倒し同盟Lv5になりました。
ああ~長かった。Lv2か3からタテガミクエも受けてましたがまだ角で380しかないですね。
S防具体図が出るアイテムは500個いるそうなので、これまたとんでもないマゾ仕様ですね。
 野良の霊廟募集に飛び込んで霊廟挑戦。無事クリアしました。
タンカーなしのWizPTで初のスタイルということでしたが、危なげなくクリアできてましたね~。
まぁとんでもない廃人PTだったのでいけるだろうとは思ってましたが。
たまってた箱を清算出来てすっきりしました。半分くらい空な上にアデナと素材しか出ませんでしたがっ。
ああ、でもドラコ弓図をゲットできました。まだ9Mくらいで売れるのかな?最近出費してばかりなのでかなりうれしー。
 Lv上げの方は~。
プロフが15%くらいかな。エンチャントで減るのでなかなか上がりません。
とってないスキルも結構あるし~。3次職の微妙なのとか。
スミスがLv47に。@8Lvか。遠いなぁ。とりあえずはBSS製作できるLv49目標か。
ダンサーがLv59に。Lv上がったの1ヶ月ぶりくらいじゃないかな。
タラム装備できるLv61が目標かな。スミスに青狼払い下げ出来るし。
何から手をつければいいのやら┐('~`;)┌



8月28日(月)13:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)