もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2006年11月28日を表示

(・ω・)ノ

 公式のスミスのスキルリストを見ていて、ふと何気なく共通-フィッシングと見ていて気付きましたが、なんとLv79でフィッシングマスタリLv27が取得可能となっているではないですか!
これはとらねば!ってことで早速取得。すると・・・。
なんとスモール系の魚が釣れなくなりました。
全て通常かビッグサイズです。比率ではビッグの方が若干多いかな?
ってことで釣り効率が上がりました。少し漁獲たまるの早くなるかな~。クマー。

 スミスはようやく40%。ちょっと無理すれば今週末くらいには上がるかな?
Lv上がっても5%くらいまでは稼いでおきたいところですが、さすがに気力が持たなさそうかな。

 スミスを育て終えたら次は何上げようかなぁ。
ネクロかバウかダンサーですが・・・。
そろそろダンサー上げるかな。



11月28日(火)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)