もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2006年11月14日を表示

つり

 先週土曜日にアンタラス討伐に参加。
集まった人数は650人。条件はLv60以上だったのかな?
結果は敗退。
 PTに1人NBを配置して死亡時バフ維持のNBバフをかけるのを徹底すること、弓&Wizの数を増やすこと、この2点が必要かな、といった印象を受けました。
後はリザ要因も出来れば多めに確保したいですね。
1時間でアンタラスのHPは50%程度、1.5時間経過で40%程度だったでしょうか。
ちょっと火力的に無理かなと言った雰囲気だったので、撤退指示は妥当だったと思います。
タイミングも早すぎず遅すぎず、といった感じでした。
とりあえず自分はプロフで参加し2回死亡で-2%程度。
やはり前衛の方はしにまくりでしたね。
自分も弓で参加したかった。

 スミスがLv58-50%に。
@350%か・・・遠いなぁ(´・ω・`;
スミスソロの出す赤字額はそれはそれはすごいです。
冬の迷宮でクエ絡めてもまだ赤字ですね。
とはいえ早く上げてしまいたいので、今日もゴレ出しフルSSです。

 夜釣りをはじめました。
A竿買いました。フィッシング系スキルをMAXまで上げました。
1日1時間頑張ります(`・ω・´)
今のところスカばっかりですが・・・。



11月14日(火)09:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)