もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2006年1月13日を表示

いしーいしー

 昨日は・・・メインでの狩りはしてません。
アナキムレイドに参加してました。オークにて無事青石11をゲット。
これで赤11、青11とゲットですね。
後はこの2つを12まで育てれば欲しい石はそろったことになります。

 武器はC4になってから頑張ろう(’’;
とりあえずコデナを地味に買取開始しますかね。
韓国ではポモナイベントがあるようで。
12石も出るようですね~。JPでもやってくれないかな~。

 後先日のテスト鯖のアップデートが本鯖にもきてましたね。
3次職追加の各スキルに変更が入りましたね。
歌の弱体化が印象的でした。つか3次で追加の歌全部弱体化かよ!
また、アンタラス、ヴァラカスにデバフが一切入らなくなったというのも印象的でしたね。



1月13日(金)08:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)