もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2005年1月13日を表示

血盟人数・・・?

 ttp://www.lineage2.jp/guide/eco_clan_2.aspx
ここによるとLV4の血盟の定員は30人とな・・・。
えーと、ひぃふぅみぃ・・・( ・・)
自分除いて31キャラいますが( ´_ゝ`)・・・。
ていうかさっきまで32キャラいたし( ´_ゝ`)・・・。
30人っていうのは30アカウント分ってことなんでしょうか。
サブキャラはカウントされないってことなのかな?
まぁまだ入れるならいいことだ。

 先日のダマ剣売れましたね。
27M売りなので一人3M。今日は分配で駆けずり回らなくちゃ~。
買ったのは誰なんだろ。起きてみてみたらクリエラ落ちしててログが見れなかった。
最初の購入希望者の方が買えたんならそれが一番いいのですが。

 メインキャラはLV64プロフィットなオラですが、現在シリエルも育ててます。
先日LV30になりますた。が、ダルイ!処刑場の敵もそろそろまずくなり、魔法も失敗し始めたので殴りに切り替えようと思うのですがこれがマゾい。
ルーツ+槍がいいよーといわれて槍を買ったのですが、攻撃速度が遅くてイライラ・・・。
敵倒すのまだぁ(´ω`? まだぁ(´ω`? まだぁ(´ω`? ムキー!ヽ(`Д´*)ノ
オラ短気ぽ?(;´Д`)
クレの時は2刀に切り替えて、ウホ!こりゃ楽ちーん!とか思った記憶があるのでエルバソに切り替えようかなぁ。
しかしMPQKが必要になってダルイよ~と言われますた。
現在D最強槍グレイブをゲットするかエルバソにするかで悩み中・・・。
気分的に2刀だと攻撃速度の早く感じるからイライラしないんだよね、ていうかホント気分的なもんなんだよね(´・ω・`)・・・。
んーんーでもよく考えたら昔と違ってルーツはめとかないし、槍のがいいか。
決めた!グレイブにしよっと。

 血盟LV5に必要なSP2.5Mじゃなくて3.5Mですた。
@2M足りねー。頑張れば1週間くらいでたまるかな。がんばろっと(´∀`)


 P.S あこりんさんそろそろ暇してませんか( ´_ゝ`)?
りね2やってみないか?どだ?( ・_・)?





1月13日(木)10:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)