もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2005年1月12日を表示

ニョッキ

 ん~久々の更新( ´_ゝ`)

 血盟人数は現在30キャラくらい。
サブもいるので実質だと20人くらいかな?
ON率高い人は10~12人くらい?
多少は増えましたね。もっと増やしたいです。

 血盟LV4になりました。
予定していた日より早くに突発的なノリでやってしまったので参加できない人も出てしまいました。すみません(´ω`;
・・・なので参加できなかった人のためにもLV5も目指してみようと思います。
必要SP2.5MとかもLV74のスキルの必要SP見ると誤差の範囲程度の値なので、SPがたまり次第挑戦したいですね。

 以前に青狼セットの詠唱速度が思ったほどではなかった、と書きましたが、良く考えたらこれは軽装備の話でした。
ローブだとアバドンセットより若干早かったです。といっても誤差程度ですが。
とりあえず防具はアバドンセット+ドム鎧がそろったので、次はアクセサリでしょうか。

 POTクエは3~4連敗してやる気なくして終了( ´_ゝ`)
もう楽譜なんてイラネ。いやほしいけど。きぃぃぃ!

 B武器現物でました。
ヴァルハラとダマ剣。いずれもPTなので配分は2M、3Mくらいですが(’’
ちなみにダマ剣はまだ売れてません。交渉中です。>購入希望者のサムロン売却待ち
他にもシル重下、アダマンイヤリング、アバ盾などが出ていますね。
あれ、アバ重下もでてたな~?イヤリングは2つでてるはず・・・。
もしかしてオラうまうましてるぽ(*´∇`*)?

 の割には金欠でB武器買えないんですが・・・。
とりあえず武器の前にオーレ系アクセの製作やろっと。じゃ。(・ω・)ノ




1月12日(水)13:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)