もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



(´・ω・`)

とうとう鯖統合が(´・ω・`)
どうなるかと思いましたが、にぎやかになりました。
Lvキャップも緩和されてLv105以降も上がるようになり、メインキャラでの狩り主体に。
装備は特に変化ないかな・・・。
今更ながら豊穣Lv3>4、ベニル14>16になったくらいか。

春に受けたDB試験は自分でもびっくりですが、合格してました。過去問1回も解いてないのによく受かったもんだ。スキルレベル4の資格はこれが初めて。

また、日商簿記2級も受けて、こちらも合格。
ちょっと難しい回だったらしく、合格率は低い模様。かなり苦戦し、こちらも自信はなかったのですが、なんとか突破してました。

どちらも合格点ギリギリでした。

秋のNW試験はもうちょっと余裕を持ってのぞみたい。



7月4日(水)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)