もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



(´・ω・`)

何か半年くらいブログにつながらなかったような・・・。
調べてみるとbtblogってすごい不安定なようですな(´・ω・`)・・・。
応用情報技術者試験も無事合格。かなりの勉強不足感は否めませんでしたが。
さて次はどうしよう。

リネ2の方は超まぞげーとなっため、1年かかっても進捗はほとんどなく。それでもイースのLvが105に、デュアルタイタンのLvが104にはなりました。
後は課金マントの+10と伝説化に成功したくらいかな。



2月15日(木)18:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

更新してる!w

じゃあ次はPS4でもw

 by たちゃん | 2月24日(土)17:18

(´・ω・`)

家にいるときはPCばっかりで据え置きゲーム機はしなさそうなのよね~
だからスイッチ買おうかなって(´・ω・`)


 by もか○ん | 2月25日(日)23:21


(1/1ページ)