もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 




 イースがLv99-9%に。EXPは1兆9000億程度だったかな。
盆休み中にかなりの廃プレイをしたはずだがまったく上がっていない(´・ω・`)
カンストするには4兆くらいEXPいりそうだ。もっとかしら。

 ぼちぼちSE進行中。まずは全スキルSE+3を目指します。
その後はメインBuff系スキルの強化か。

 Lv99装備はアイデオス重の上下がまだありません。
武器もOPまではつけましたが強化してません。属性もまだ。
とりあえず束縛解除したい。

 極限タウティに参加。60%あたりまで順調に削るも近距離範囲をもろにくらってしまい壊滅し撤退。
残念でした(´・ω・`)

意外に書くことがない(´・ω・`)



8月23日(木)08:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)