もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



とうとう

 イースがLv99-1%に。

 Lv99でSE可能なすべてのスキルをSE+1に。
基本Buff系は+3に。オルビスで狩中のリバフがなくなりMP管理が楽になりました。

覚醒UP時Lv85-100%から開始で、1兆5750億あたりでLv99HITだったかな。

覚醒直後しばらくはまったり進行、GWも別キャラ育成ともっさりしてた割には後半をかなりのハイペースで駆け抜けた形です。

Lv99になったのは8/3の狩り開始後2B目あたりでしたが、そこから1%稼ぐのにオルビス3F換算で6時間程度かかった気がします。
これはマゾいですよ(´・ω・`)

しばらくはSEしたり、Lv99装備揃えたり、周りのメンバの育成手伝いしたり、サブ上げたりしたいと思います。
あれ?いつもとかわらないな(´・ω・`)
いや、サブ上げはしてなかったか。

とりあえずSE出来るスキルを全て+3程度にはしたいかな。

狩はオルビス、95カル+処刑デイリー、後はいけたら業火ID程度。
休日はオルビス4Bを昼にもやるくらいであとは同じかな。

 基本ハーモにはずっとBSでやってきましたが、最近はマジシャンに。
オルビスで単体狩りメインなんですが、複数引くことが多く、フリンありでもBSだと微妙に範囲デバフを維持できない感じが前から気になっていました。
で、よく聞くマジシャンだと楽、を試すと・・・あ、ほんとに楽だわ(´・ω・`)
ってことで今さらながらマジシャン主体に。ディレイ回復後に即打つ感じで、なるべく敵全体にデバフ維持を心がける形に。
弓さんの範囲とかのときもったいないですからね~。なるべくみんなのSS消費が少なくなるように頑張りたいと思う次第です。

 後は亀Bを常時維持するような感じに。
ちょっと気が引けますが、亀Bを掛け終えたら亀さんを倒して掛けなおしたいときに復活してます。
再召喚時に行動停止して戦闘解除まつのがだるいので。
ただ解除待ちでかけなおしに比べるとやはり亀の寿命消費が早いかな。QK時は復活して放置してるし。

 極限オクタビス、オクタビス、タウティに参加。
極限オクタビス時には、オクタビスクエをクリアしてなかったので報酬を得られず。
そのあとオクタビスクリアでブレスレットもらいました。もう1回極限いきたいな。
タウティは拍子抜けするほどあっさり終わり、ブレスレットゲット。
イスティナ、オクタビス、タウティで全部ブレスレットって・・・。しかもグレードも同じ。
もうちょっと考えてほしいですね。



8月6日(月)11:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)