もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



GWのやり直しを要求します

 2ヵ月以上空いてしまった。
 イースはLv96-80%に。カデ着ました。が、HM男イースの見た目はイマイチ。
属性は土だか火だかが少し残っている程度。後はMAXに。

 メンティはメインのEXP増加専用に。
Lv1のまま。現時点では上げる予定もなし。
更に新規垢でなくてもなれるようになったので、上げる予定のないキャラに付与。
更に更にジャスティスアップで複数メンティを持つとEXP増加buffのLvが上がるようになったので、メインキャラに複数登録。
EXP+30%に。しかしながらMOBのEXP自体が下向き調整されたため、この状態でようやく従来程度。

 ミスリル鉱山のマラソンは最近さっぱりしていない。
イスティナ討伐はまったくアクセでず。初期の2つだけだ・・・。

 アンタラス耳を購入。3.2Gでした。
が、それから1ヵ月も立たないうちに2.2Gくらいの売りが・・・。
ショックだ(´・ω・`)
手持ちアデナは2.7Gから-500Mに。借金は返済済み。
現在は800Mまで回復後ファンタ2刀作成で300Mに。
祝DAIやら160枚くらいため込んでいたZELやらいろいろ売りました。
しかしS802刀のOE時HP+10%OPがかなり大きいのでファンタ2刀いらない気がしてきた。
一応ベス2刀とはいえ+15だからATKにそこまでの差はないですし。

 GWを経て1垢バウ、3垢オバロ、グラ、エルダー、シンガーが覚醒。
それぞれ、サマナー、サマナー、テイル、エアロ、イースとなりました。
これで1垢1サマナーになりました。

 PT狩りはペナの増えてきた庭園から、ギロチン要塞、オルビスなどを選択肢に加えました。
やはりオルビスが一番かも。結構埋まってますが。
ギロチンはカオスシールドで効率はイマイチですが、すいてるのとアクセスがいいので割と気に入っています。
でもどちらも雰囲気が暗いので、まったりできる庭園も相変わらず通ってます。



5月11日(金)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)