もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



てんばいちゅう

 破滅S-DAIは72.5Mで3枚とも売却。
そのすべての資金を原石BOXと水晶BOXの買い取りに回しました。

 スクやフラペから出た上級、最上級石の売却資金は結局Sジェム買い取りに回しました。
これも転売予定(´・ω・`)・・・。
武器のS-DAI付与は止まったままに。

 フラペから破滅B-DAIやダイナ防具BOX(ダイナ軽下でした)を売却中。
破滅B-DAIはすぐ売れました。

 結果としては550Mほど買い取りに回した計算です。
一時期0になった資金でよくここまで買取できたものだ・・・。

後は売った結果どうなるかですね(´・ω・`)
1~2か月後でしょうか。



8月29日(月)09:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)