もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



あれ・・・アデナがありませんよ

 盾のサブ踊りがLv71に。
ネクロがLv83-40%に。ソルブレがLv83-60%に。
スペシンがLv77に。めんどくさいので転クエやってません。
ネクロのフレヤクエが終了。結局Mウィルをゲット。
資金が尽きたのでSEは中断。

 +12ドラコ弓聖155は予想通り売れず。
パッケージで入手したダイナ武器6種中5つにOPを付与。1つは2刀なのでOE待ち。
属性も5つに付与。1つはカディ用のアキュ武器なので不要かな。

 フラペは500kで売れなくなり、開け始めました。
大したものでないですね~。500k以下でも売った方がマシなのだろうか・・・。

 うさぎイベントでWIZソロなどで大量にスクゲット。全部で子分1500、親分800くらいいったのかな~。
ベス防具箱、S84武器箱が出て、ベス重下、ペリエルソードをゲット。ベス重下は砕きましたが。
ペリエルソードはOPつけるお金もないし売ろうかと考え中。
既にカッターとベス2刀の属性300にしちゃったし。

 結局、ダイナ武器5つにOP付与、属性150付与、ベス魔法剣購入してOP付与、カッターとベス2刀の属性を300にしてアデナは全キャラ合わせて20M程度に。
そこからスクなどから出た上級、最上級石を店売りして60M程度に。

まだおやびんスクが350枚程度残ってます。子分スクは気合いで消化しました。

ダイナ武器の内訳は、剣、弓、槍、2刀、魔法剣x2。S-DAIはまったく貼ってません。そこまでアデナが持たなかった(´・ω・`)
お金があればペリエルにOP、属性つけて盾用武器にしてカッターをソルブレに渡したいが~。まぁ無理です。200Mは足りない計算だ。



8月25日(木)12:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)