もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



珍しく続けて更新

 スクは結果としては売らなくて正解だったことに。
ペリエルソードは280Mで売却。満足したのでスクはお配りしながら身内消化に専念。
@80枚になったので、今日で消化しきれそうかな。さすがに配ると早いですね。
狩りせずひたすら消化に専念したのもありますが。

 潤った資金で原石BOXと水晶BOXの買い取りを開始。
寝て起きたら買い取れてました。安い今のうちに買い貯めしておきたいので、多少安くても破滅S-DAIもさばいてしまおうかと考え中。
破滅S-DAIは3枚所持。ネカフェイベントで追加ゲットをもくろんで通ってますがS-DAI2枚、S-ZEL1枚が限界かなー。それでも@9時間も通わねばならんのか(´・ω・`)
もらえるのも9月入ってからなのよね。

 武器のS-DAI付与は止まっております。
買い取りに回してない、スクやフラペから出た上級、最上級石の売却資金でS-DAI購入しようかな。
ただ、2刀とソルブレ用の片手剣はOE前提になるから資金が少ないとイマイチ踏み切れない感じ。
祝S-DAIはストックが4枚あるけど自分の運からすると心もとないものがあります。

 1垢ネクロ、2垢ソルブレのLvが84になったら次は1垢カディ、2垢馬でも育てようかと考え中。
3垢は盾のサブ踊りを出しつつ、隙を見てスペシン育成かな。グラ、オバロも育てたいけど身内PTに寄生でEXP届くレベルまで上げるのに時間がかかりそう。
Lv71までは自力で上げねば。後、領地用に育成中の2垢スミスもLv52で止まっているのでそちらもテコ入れしたいところ。
資金が回復したらSEも再開したいし先は長いな~。覚醒でスキル自体はSEしても無駄になるけど、覚醒時にもらえる新スキル本の数に影響するみたいだし、3次でSEしておいた方が結果として出費が少なくて済むらしいし。(新スキル本買わなくて済むから)
ただ目先の問題として現時点でお金がないわけですが(´・ω・`)



8月26日(金)10:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)