もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



いべんと

 トライアスロンイベントに参加しました。
ドビでイベントに参加した知り合いより、
・クロノ武器、マエストロのカギ、凝縮採集アガシオンが必要
・最初はバイウムについて行ってバイウムの足元に移動装置出現
・2回目はエルフ遺跡のナヒルの位置に移動装置出現
・スイカはTL決めて叩いた方がいい、移動装置に早く入ればその先にある宝箱、スイカをいっぱい開けられるぽい
などの情報を得ていたので、事前に準備をしっかりしていきました。

で、それなりに成果を上げました。レア品は残念ながら出ませんでしたが(´・ω・`)

ヴァラカスはダメージログを見ると「夏ヴァラカスからXXXXのダメージを(ry」とか出ており、CPから減っていたので中身FSのPC扱いっぽい感じでしたね。
倒してもログなし、DROPなし。FSがおそらくあらかじめ所持していたであろうヴァラ首をオークして分配。
分配額はおひとり様11Mにちょっと届かないくらいでした。

 ダイナ軽下が12Mで売れました。
資金は全キャラ合わせて100Mに届かない程度かな。
まだ原石、水晶、Sジェム安いけど追加の買い取りはやめておこう。
S-DAI買おうかと思ったけど高すぎました。しばらくはじっとガマンの子かな(´・ω・`)



8月31日(水)13:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)