もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



秋~冬か~はやいなあ

 広場と塔を何度かクリア。特に目立ったものはなし。

 サイレンは5回ほど討伐。ディノ5匹ゲット。もういいかな。

 傷上手前行ってみました。
ここも更に減ってますね。自分的にはやりやすくなったかな。
今までいた人には相当物足りなくなってそう。

 まだ行ってませんが、太古全体、火鉢、SVはDROPアデナが多目とか。

 アンタラス討伐へ。分配はお一人様42Mでした。

 久々のフリン討伐へ。分配はお一人様70Mでした。
前回にも増して作業化してますね。あまりに弱すぎです。

 ティアトを更に討伐。あまりにDROPがショボイので連合主を変更したり小細工を。
そうしたらカッターが・・・。次からずっと変えよう。



10月27日(火)08:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)