もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



あっぷきたぽ

 エピッククエを経てプロフがLv83に。
Cクリ覚えました。

 レジ水をルートチェンジでパワーに。
+10になりました。

 現在手持ちアデナが2G程度。
アクセは買える気がしないので借りたお金はいったん返しました。

 エピッククエは4つ目の潜入のがだるかったかな。
女キャラは索敵範囲広いけどSM通じる
男キャラは索敵範囲狭いけどSM通じない
 また、NPCが狭い廊下に距離短めで複数いるところは、
手前と奥でNPCの移動速度が違うので、しばらくまっているといいタイミングが来る、って感じだったかな。
全7つでLv82換算で20.8%くらいあがったか。

 新狩場は今のところ夢幻の結界のみ。
東西南北の結界では原石が出る模様。
広場の結界と塔の結界は原石なし。塔は敵がやたら強い。
広場と塔は分裂するMOBがいてこれがヤバイ。
広場はなんとかなるけど塔は・・・。
とりあえず広場はレイドまで行き、倒してダイナ指とクエの葉3枚、S-ZELのDROPでした。

次はどこ行くかな(´・ω・`)



10月8日(木)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)