もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



ばばばば

 プロフがLv82-75.5%に。
が、その後SEで73.3%に。

 レジ聖SE+10で約10連敗。
なんとかなりましたが・・・。

 レジ水はとりあえずコスト+12に。
UP後にルートチェンジでパワーにする予定。

 インビガーを+10に。アルケインウィズダムを+3に。
後はブロックWWを+3チャンスにしたところでオリンでゲットしたSE本18冊が終了。

 現在手持ちアデナが2.6G程度。
自前のは2G。借金が600Mです。でもバイウム落札できず。
2.9Gって・・・。高すぎです。

 ティアトは週2ペースで主催を重ねて7回こなしたかな?
分配はいいときで50M、悪いときは300k+Sクリ110個とか。
まぁ運ですね。UP後のLv差によるダメージ補正で討伐自体どうなるやら。
すぐには来ないのかなあ。



10月1日(木)11:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)