もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



気がつけば・・・

 すっかり忘れていた(’’;
気がつけば新年なってるし・・・。
昨年12月~仕事が急がし過ぎでほとんど活動できず。

 しかしながらあいてた期間も長いのでそれなりに変化は・・・。
初代犬はLv75、2代目はLv70に。

ビショはLv72へ。
年内78どころか70が精一杯でした。

メイン垢
・猫がLv73に
・シリ、スミス、バウがLv65に
・トレパンがLv53に
サブ垢
・バサカがLv66に
・プロフがLv65に
・シリがLv69に
・馬が誕生Lv59に

 異教徒は捨てました。
今またBOT減ったとのうわさですが、もうチェックするのもめんどくてほっといてます。

 新年1日にアルカナ杖を製作。
結果は2本チャレンジ、2本成功。1本売って片方にOPを付与。
ヘヴンスを火150へ強化。

 アデナもアルカナ杖のおかげで若干持ち直しました。
アルカナ杖の素材そろえ終わった時点で全キャラ合わせて多分2M切ってたかな?

次は何買うかな(´・ω・`)



1月19日(月)02:36 | トラックバック(0) | コメント(7) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

アケマシテオメデトウ

もひさしぶりです。・・・生きてますか?

 by Rough | 2月11日(水)20:20

こそこそ。。。

お元気ですか~?
足跡付けに来ましたよ~w


 by まんたん | 2月25日(水)00:38

なんと

なんとも懐かしいひとがががが
お二人ともお元気そうで何よりです(’’


 by もか〇ん | 2月26日(木)00:10

こそこそ...2

どうもです~^^

便箋みた~?

見てないでしょ~~><


 by あこりん | 2月28日(土)23:43


便箋?
なんだろう(´・ω・`)

まんたんくんのリネメールは今気づきました(´・ω・`;
リネ内の便箋はたまりすぎて何がなんだか・・・


 by もか〇ん | 3月4日(水)19:29


(1/2ページ)
>1< 2 最後