もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



や~ややれ

 イベントがありました、が、この週は2日埼玉、1日千葉と出張もあり、あまり狩りも出来ず。
結果としては聖の原石が1個出て30Mほどの収入に。

 2PC側にもプロフ、シリエルを作ろうと計画。
ついでに犬も育成しようと考えて育成中。
現在プロフLv47、シリオラLv20。
犬はLv50、Lv30。

 踊がLv79に。DP踊も取得。踊はもういいかな。

 アンタラス討伐に参加。分配は8.734M。

 所持金が約300Mに。もう一頑張りすれば犬の装備代の出費を取り戻せそう。
しかし+3インフェフォカを購入し220Mに。

 しかし後衛育成はしんどいですね~。
カマエル育成とは大違い。プロ火入れてもネクカタの回避MOBに攻撃が当たりません。
ためしにC2刀を導入。Dグレは威力なさ過ぎでまだOGの方がマシでしたが、CグレだとOGより強いですね。
後衛はLv40+からは適正武器の方がいいようです。CSS重いですが・・・。

 後衛用に青ローブセットを2~3セット程購入したいな~。
アクセは~BOかな~。
ああ、アキュ武器にW+染料もいるな~。そんなに金ないけどな~。



2月15日(金)11:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)