もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



ばいうむ

 猫で狩りを少々。
記念すべき初代カイ猫は召喚後わずか10分ほどでお亡くなりに。
装備や持物の構成が悪すぎたようです。
その後修正。ついでに染料追加。コデナたけ~。

 バイウム討伐に月弓で参加。
起こし役に。華麗に死ぬつもりでしたがセレスチャルで耐えてしまった(’’;
その後順調に討伐されると思いきやルーツ系スキルが入ったらしく一時お祭りに。
タゲが転々と変わり自分に来たのでそのまま引き役に。
PTの方が適切に指示を出してくれていたようで、風歌などが入りなんとか引ききれました。

 台座とは反対方向に天使を引き、台座方向にバイウムをひきつける指示が出ていたのと、描く円の範囲を広げすぎないようにとの注意が出ていたようなのでそのあたりを意識しつつ・・・。
ラグなどで人をタゲった形になって移動場所をクリックできてない状況になって止まったりしないかに注意を払いつつ・・・。
弓LAPT用に生成されたシンボル系スキルのフィールドが見えましたが、ちょっと位置がずれていて天使が来たりWizLAPTが移動しないといけない位置な感じだったので心もち移動範囲に引っ掛ける程度にしかできなかったのが残念かな。
WizLAPTは人ごみに埋もれて移動できなさそうかな、と思いました。
とはいえLAとったのは弓PTだったようですが~。

 分配は10M程度でクマー。
猫用染料などで出費が20Mマズー。
計-10Mな1日でしたとさ(´・ω・`)



6月13日(水)16:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)