もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



えんどれす

 封印マジェ軽セットを買いました。
軽以外はセット販売のものを購入。
知り合いに頼んで解除してもらいました。
そして所持金はまたもや10M切りに・・・。

 フリンテッサ討伐に参加してきました。
前回に比べると死亡回数は半分程度で済みましたね。
獲得EXPは4.6M程度で結果としては-1.3%くらいでした。
分配は1人あたり20M程度だったかな。

 バイウム討伐にも参加しました。
こちらは分配は・・・8.2M?だったかな?

3月は出張なので更新が滞りそうです(’’

最近出た現物は~
タラム頭2個
DCか何かの手か足(忘れた)
タラムグレイブ
ですね~。うまー。
後は修道院上層でS-DAIスポとか~。
お持ち帰りでシレノスでS-ZEL2枚ドラコ弓コアとかもきてたかな。
いずれもここ1ヶ月以内の話ですね。

 さて現在の手持ちですが~。
フリンテッサで20M。
バイウムで8M。
つかってなかった+3解除済DC軽セット(頭なし)を売却して31.5M。
邪教タラグレで10M。
しめて~・・・なんと69.5M!
フリンテッサの討伐準備で2~3M出費してますが。
露店ドワの手持ちが75M程になってますね。

 よーしタテオセット買っちゃうヨ~(’’*
まだ持ってないの?とか突っ込まれたし・・・。



2月27日(火)14:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)