もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



ドラコ弓 その2

 ドラコ弓の売りがなかなかありません。
狩りはいつもの邪教へ。休憩中にドラコ弓の話をすると夕方に350Mでフォカ付+3の売りがあったとのこと。
急いでccして探すも見当たらず。

 その後狩りを終えて帰り、しばしギランにて露店放置していたところフォカ付+3の売り子が・・・!
ところが価格を見ると450M。どうやら値段を上げた模様。
それにしても100Mも上がるとは~。
えーと・・・高く見積もって弓270、石85、ジェム82個@200kで16.4、S-DAI25x3の70として・・・446.4か。
現実的に考えると240、76、82個@150kで12.3、20x3で60として・・・388.3か。

 緑石を買ってなくて、かつ350Mのときに気付いていれば・・・。
ん~なんかタイミングが合わないですね。
まだ時期じゃないってことなのかな~。

ん~ん~もう少し考えよう・・・。



1月18日(木)14:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)