もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



なかなかあがりません

 ちょっと忙しいので更新が滞り気味に(’’;
ダンサーはLv73-65%くらいだったかな~? 遠い遠い。

 狩りでご一緒したプロフさんが3次転クエ中だとのことで、700狩りの手伝いをしてみたり。
無事転職されたようです。

 ヴァラカス討伐にプロフで参加。
1回死亡。ヴァラ首は3Gにて落札。分配は1人21M。ATKは28M。

 ニャンタラス討伐に月弓で参加。
死亡なし。分配は1人16Mだったかな?

 フリン討伐にプロフで参加。
死亡なし。分配は1人24Mだったかな?

 久しぶりに帝国油部屋へ。
中でやりました。なかなかの効率。
邪教より少し良かったくらいですがQKもちょっと多目だったので総合は同じくらいかな?

 そして黄昏勝利するも登録し忘れて乙 orz
週末にはダンサーLv74になるといいな~。



5月29日(火)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)