もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



次のアップはいつだらう

 プロフがようやく4%に。
ん~週2.5%ペースかな~。
Lv上がるのに40週か~。やっぱ1年近くかかるな、こりゃ。
まぁ別に急ぐわけでもないしまったり行きますかな。

 釣りは思ったほど効率上がりませんでした。
結局は解体するときの運ですね~。

 韓国テスト鯖では太古の島?とやらでソウルストーンを上げられるようですね。
どうも通常MOBで上げられる模様。
ただこの狩場のMOBはフルPTでもEXP350kとか入るようで、強さ自体も相当なもののようですね~。
まぁまだテストなわけで、どう変わるかわかったもんじゃないですが。
テスト鯖はころころ変わるしね(´・ω・`)
簡単に12石とかが手に入るようになるならA最上位狙ってみたいところ。
ちなみに13段階へは上げられないようです。



11月30日(木)11:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)