もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



めずらしく仕事が忙しい

 プロフがLv79に。スミスがLv59に。

Lv79になって、よりいっそうマゾくなりましたね。
もう平日は1日0.5%も行かないでしょう。
そういえばプロフの染料(D+4 C-4)を外しました。
修道院のプロテクターの自爆クリに耐えられないのと、荷物の持てる量の制限が辛いからです。

なんとなくウザンカのイベントがきっかけで釣りを始めました。
漁獲の証でインベントリなどを拡張するのが目的です。
が、つっているうちに釣りアクセを揃えてみたくなったのでまったりと集めてます。
とりあえず欲しいのはフェアリーの触覚と三角帽子かな。

ってことで新たなる目標が~。
・プロフをLv80に。(半年はかかるな)
・スミスをLv62に。(ん~年内は無理ぽ Lv60でもいいかなぁ)
・漁獲の証で拡張(メインキャラの3職、スミスの製作・露店など)
・釣りアクセ作成(まずはフェアリーの触覚から)
・タテオアクセ作成(MRが足りない)

とりあえずはこんなところかな~。



11月20日(月)13:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)