もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



ドラコ弓 その3

 ドラコ弓を買えないまま時は流れ・・・(´・ω・`)
最後の望みアンタラス討伐のDROPにかけることに。
76月弓で参加しましたが~結果は~・・・惨敗!
30回以上死亡しLv75月弓というレアキャラ誕生の挙句、撤退となりました。
Lv75-87%まで落ちたΣ(゜口゜

 翌朝280Mで売りに出されていたドラコ弓をやけになって買いました。
しかしLv75なのでペナついて使えませんhh
自分のバカっぷりに笑えるw
まぁLv戻しのモチベにはなりそうです。
お金は更に稼いでいた&いったん13石を売却していたので借金は100Mで済みました。
現在バイウム・ザケンで作成した緑12石が手元に。合計46.1Mかかりました。
手持ちアデナは全キャラ合計しても10M切りました。
借金は月弓をLv76に戻した後ソウルボウを売却して返済の予定。

 温泉&狭間ヒーローPTを経て月弓はLv75-95%まで持ち直しました。
あと一息か。とはいってもLv76-10%くらいまでは上げておきたいところ。
狭間ヒーローではレイドに3回遭遇・撃破しましたが石は上がらず。
タテオ首DROPなどで1.5M程度の収入あり。クマー。

 しかし今回は1年近く溜め込んでいた素材までほとんど全部放出しちゃったので本当にスッカラカンになっちゃったな~。
1/16の時点で170Mだから~。
ドラコで180M、12石で46.1M、Sジェムで16.4Mで合計が242.6M。1週間で70M稼いだ計算か!
バイウム&ザケンで10M稼いで~。転売で4M稼いで~。別キャラのお金かき集めて10Mくらいだったかな確か。
後はSOMに貼ろうと思って取っておいたA-DAIを8.8で売ったから・・・。ああ、タテオ指も7Mで売ったんだった・・・。
素材は30Mくらいか。1週間かそこらでアデナかなり増えて、素材売ったからって感覚が強かったけどこうしてみると割合的には50%以下か~。
まぁそんなもんなのかな。
緑石が余りに上がらないようなら13を買おうかと思うもお金ナス。
財力ないのに先走り過ぎた感がががorz



1月24日(水)10:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)