もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



ふりんてっさ

 金曜日は休んで4連休でした。
フリンテッサ討伐に月弓で参加。討伐成功。
分配は1人当たり32Mでした。EXPは4.9Mくらいだったかな?獲得しましたが-3%でした。
現在はデスペナも取り戻して15%。
 一度視界からフリンテッサが消えた後再度捉えた場合、範囲攻撃のモーションが見えなくてやられることが何度か。
最低FPSも考え物ですね~。

 バイウムは時間間にあわなくて参加できず。残念。
なんだかてこずったそうで。

 久しぶりに修道院へ。図書室は天使槍がいたため上の階へ。
難易度の割りにDROPが今ひとつなのですが、最後にS-DAIのスポがでてクマー。
22M買取でお一人様2.4M程度でした。

 なんだか満喫したはずだけど書くことは意外にないな・・・(’’

 ああ、使うことないだろうけどクランインペリウム取得したっけ。
フリンテッサ、S-DAI、青重や邪教で出たA-ZELなどのおかげで資金はなんとか50Mくらいまで持ち直しました。
次の目標は・・・マジェ重かマジェ軽かな~。



2月13日(火)12:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

。。。

ふりんてっさはあーしてこーしてっていう内容が知りたかったのに
何も役に立たないぶろぐですぅ~

←これってもかたん?_?


 by あちゅ | 2月19日(月)13:55

mjd-

Σ(゜口゜;

 by もか○ん | 2月19日(月)14:41


(1/1ページ)