もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



盆休みおわっちゃったよ(´・ω・`)

 お盆明けましたネ(´・ω・`)

 プロフはLv78-8.9%程度に。
アンタラスは予定日には沸いておらず1日討伐日がずれましたが、何とか参加して討伐できました。
分配は・・・忘れたorz
多分5Mくらいだったんじゃないかな?

 ヴァラカス討伐に参加しました。
前回討伐時にはリバフのMP維持できず撤退・・・という流れだったため、今回はNBバフ用にルーンストーンを大量に持っていきました。
が、主催からの提供もあったのでかなり余りました。
逆にお守りの消費が予想以上で足りなくなるところでした。
 リバフMPは維持できましたが、バフ維持できても後半はやはりマラソン状態でしたね。
祝復活もサービスで使ったりしたので出費もなかなか。
自分は安全なところに待機なので死亡回数は2回程度で済みましたが、アタッカーの方は30回とか途方も無い死亡回数だったようで(’’;
討伐できて本当に良かった。
分配は10.4Mと人数が少ない分すばらしい額でしたが、犠牲を考えるとアンタラスを回数こなす方が余程魅力的ですね。
今後ヴァラカス討伐は当分無いんじゃないでしょうか。
 後はヴァラカスの巣へ向かうためのクラインからの移動時ですが、段差を1段上るだけの位置へ移動するだけなので、そのまま後ろに向かうと落ちてしまいます。
しかもクエストアイテムなくなるから戻れない。降りれる仕様がマズイと思うのですが、これでクエ受けなおし者が20名程出たようですね。
本当にご迷惑おかけしてしまいましたorz
自分も降りちゃった(´・ω・`)
 入場時、いっせいにクラインに殺到したので後ろから話して入ったのですが、そうすると入ったときに向いている方向が降りる方向に向いちゃってまして。
みんながそこに集合してると思って移動したら落ちました(´・ω・`;
ホントご迷惑おかけしました。前回は大丈夫だったのですが、それだけに忘れておりました。

 プロフはLv78に上げるために槍PTに参加したりしました。
凶星槍に朝6:30から夕方6:00までこもったりして1日で11.5%稼いで見たり・・・。
さすがに疲れましたが。しかしLv78にしてもSP足りなくてファイアしか取ってないや。
SEもしたいし先は長い。

 プロフを上げてからは1年間Lv41で放置していたスミスをLv55まで上げようとコツコツ育成開始。
現在Lv46に。今日黄昏が勝ってたらヤクシャをOPAにして庭園に住み込むかな~。
とりあえずはとっととLv52まで上げてしまおうっと。



8月21日(月)13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)