もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



近況

 プロフをLv78、ヌルレンを3次転職、ダンサー育成、ネクロ育成などやりたいことはいろいろありますが時間が足りません(’’
とりあえずは暇なときはダンサーを育てつつプロフLv78を目指してますが・・・あがらね。
業者との小競り合いで落とした3%をようやく戻してEXP15%に。
効率のいい狩場で頑張っても平日だと1日1%くらいですね。リネ1のLv49~の頃を思い出します。
まぁ実際に狩りしてる時間は募集やらで潰れるので、接続してすぐ狩りにいけるリネ1の半分くらいですが。
このペースだとC5までに78は無理そうだなぁ。
まぁいっか。別に急がないし。

 ダンサー用の+4サムツルを購入。32Mでした。
人気なのですぐ売れてしまうし、売れ残ってるやつは高いしでやきもきしましたが3日目で入手。
早起きはしてみるものです(’’
売り子のドワに装備させて見ましたが・・・クリティカル+52なのにステみると90もない・・・。
本当に上がってるんだろうか・・・。

 まぁまだダンサーはLv43なので使わないわけですが。
BOアクセは大分前に作成済みなので次は青狼重かドム重あたりでも揃えときますか~。
巷ではSグレ装備をぼちぼち揃え始めてるのに、B装備揃えるにもお金に困ってるオラっちは一体何なんでしょう(´・ω・`)



6月29日(木)10:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)