もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



会社この時期なのにまだエアコン入りませんh

 ん~ん~特に書くことがないなー。

 アルゴスPTで業者とPvPになってー。
プロフで参加してたんですが殺されて顔真っ赤になってー。
名前も真っ赤になってー。
赤戻し含めて2回チボンでEXP-3%って感じかなー。
ハッハッハー。
orz


 ヌルレンが74-72%くらいになったかな。
そろそろのーぶれすが見え隠れしてきたかな~。

やる気がないとつい語尾を延ばしちゃうのはなぜだろう(’’
・・・どーでもいっか( ・・)



6月13日(火)08:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)