もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



ぬるぽ

 ヌルレンがLv64に。
そろそろ傲慢PTにも入れるLvになってきたかな~(’’?
魔導クラスならFA&TLもこなせますね。収支は赤字ですが。

 アンタラスの謁見クエ終了。
12月10日分のポータルストーンをゲット。
最後のアビスジュエルの取巻きからアイテムでないな~と思ってたら、最後のはジュエルからだけだったのね・・・。

 今回お金ないのにOEして更にお金がなくなったため、補填のためピュリ石とオリ原石を売ることに。
次からはたまってからにしようと改めて反省。
ある程度お金になったのでC-DAI買取開始。買取り予定数は5枚。
この後燃えたときの再生用のDクリ5375個を集めて~なおかつ手持ちアデナが3Mを超えたら、次のOEをします(’’
あ~遠い~。

 C4のスキル、製作図、コアDROP、スポ情報が欲しいのですが、どれも詳細な情報がないですね~。
特にスキルの効果時間やディレイの情報が欲しいのですがさっぱり見当たりません。



11月30日(水)08:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)