もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



リネでもリアルでもフトコロは冬 常冬なのです。

 傲慢9FPTへ。
今日はなぜか中華もおらずまったりと狩れました。
直前まで槍PTがいたからかな?
最後の1バフだけTLしました。
エルダーがいてスリープ決めてくれるので、余り気にせずタゲ決めれて楽(’▽’)

 スリープが無い場合は
シャーマン>天使1回目>その他>バインダー一家って感じですかね。
FAさんがいる場合はFAさんとの連携で多少変わりますが。

 シャーマンは麻痺あるので最優先として、天使は1回目のときだけ使用してくる範囲攻撃が何気にうざいですね。
1回倒せば使ってこないので、とりあえず1回倒して後は様子見つつ・・・って感じですかね。
トゥライブロードは硬いので最後に回すことも。
やわい敵を片付けてダメージ源を早く減らしたいですし。
まだまだTLとしては未熟なのです。



12月20日(火)11:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)