もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



やっと売れた

 クリダメDD売れました。25.5Mで。
先日売れたランシア60%図と合わせてコレで借金返済可能です。
とりあえず3Mと15Mを返却っと。

 そいえば書き忘れてましたがWizレイドに参加しました。
えらい火力でさくさく倒し10匹近く倒して終了かな?
一人当たり800k程度の収入だったかな。
タンクPTだったので少々収入多めでした。

 若干お金に余裕が(といっても3Mくらいですが)できたので、マジェアクセの残りに挑戦しようかな。



11月22日(火)10:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)