もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



ずごごご

 ヌルレンがLv61に。
PTは主催しない限りなかなか入れないかも~?

 スカがLv37に。
通常PTや槍PTにも参加したり。
槍PTで引き役やってみたり。
ネクカタでのPTはおいしーですなー。
そろそろグレイブとフォカDSをさばいてCグレ装備用意するかな。
 コイン買取かもしくは安売りしてるC中級槍あたりをゲットして
コデナでグレードアップしますかな(・ω・`)

 黄昏祭典54未満に参加。
んー記録は出ましたが黎明の得点に600点も届かないとは・・・。
みんな動きも良かったし、どこを改善すればいいんだろう。
でもなんかチョー楽しかったですな(’’
出費が怖いほど行きましたが(’’;
ネクロは金がかかる・・・。
・・・ので早くソサをLv53にして引き継がせることにしよう。
もっとも装備貸し出し中でハダカなわけですが。
そんなソサは50歳。

 75クエにお手伝い参加。
人数少なめでしたが危なげなく終了。
特に問題もなく。
 その後バイウム謁見とDVCのブラッディガーディアン狩りをプロフ&シリエルを出してお手伝い。
75クエ関係は今後も積極的に参加してお手伝いしていきたいですな~。
今回はヒーラー・バッファーよりアタッカー系列の人が多かったかな?
なんか意外(?)でした。

 C4は~・・・。
なんか興味がイマイチわかない感じ。
楽しみではあるんですが、情報を集める気にならないというか。
まぁまったり待ちますかな。
とりあえずアデナないんで身動き取れないのが最大の原因ですかな(・ω・`;



10月31日(月)09:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)