もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



染料って入れると途端にアデナを無駄に使った気になる(’’

 プロフの染料を変更しました。
Str+4 Con-4
Dex+4 Con-4
Wit+3 Men-3 となりました。
Dexが思いのほか効果ありかな?
移動速度微妙に増えてクリ回数も心もちUPかな~?
Strは今ひとつ体感できず。(フルバフで攻撃力+50くらいだったかな)
HPは-800程度、持物のMAXが結構減りましたね。

 ネクロに染料入れました。
Wit+4 Men-4
おお こりゃ快適だ(’’
プロフに入れる予定だったのですが、Wit+3でもいいかな~と思い、こっちにいれちゃいました。
先日ネクロ単騎でウォーピックゲットしたので売れたらInt+4 Men-4染料もいれてみようかな。
最終的にはCon+4 Str-4も入れてデスリンク狩りをする予定。現在LV51。

 染料でコデナを@3で大量に買ったため一気に10Mくらい使ってしまった。
今って購入露店出せば@2でも買えたのかな?

 銀コインを露店買いし、コインクエを一気に1級まで上げ、ロイヤル会員クエを受けました。
カイルコインは30分ほどでゲット。問題はサンドラ・・・。まぁ気長に行きます。

 プロフLV75まで@130%・・・。ああ険しい道のりなのだ┐('~`;)┌



7月19日(火)15:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)