もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



ふごふご

 LV69に。早く70にしたいけれどなかなかあがらないですね。
LVあがりすぎなのか野良PTも入りづらい感じです。
シリエルがLV43-50%。ネクロ候補はLV35。
シリエルはピュリファイ覚えたら一時お休みかなぁ。ネクロ候補を早く転職させたいし。

 青狼ローブセット完成しました。
アバローブセットを売らずに作成したので金銭的にかなりきつかったですね。
青狼手コアを格安で提供してくれた方々に感謝(’’*
ついでに店売り染料Wit+1、Men-2を彫ってみますた。
詠唱の遅さが前から気になってましたから。

 次の目標としては~
・DD(クリス)作成
・プロフLV75
・シリエルLV52
・ネクロLV44
・ソーサラLV52 あたりなんですが~
とりあえず武器ほし~ 売りたくなかったけどランシア売っちゃうかな~。
しかしそれでもDDには7M以上たりないんだよね orz



4月4日(月)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)