もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



いろいろ考えてみる(’’

 えー無事黄昏が勝利してますた。ヒャッホゥイ。
気になるグッズですが、
マスク  600k
靴    420k
顔デカ  12k

 とりあえず手持ちは600kチョイ。
マスクは既に買ってる人がいたのでピコピコシューズと顔デカPOTをゲット。
ピコピコシューズはなかなか面白い!
デザインのダサさといい自分にぴったりです。
ついでに靴じゃなくて固有の装備スロットならセット効果崩れないから更に良かったんですが・・・残念!
マスクは別スロット使用なので、ヘルムと同時装備可能でしたね。

 次に顔デカPOTですが・・・キモッ!
これはキモいですよ~?(’’;
まぁ面白いのでOK。

 古代アデナは預けてなくても交換可能でしたね。
今もカタコンベやネクロポリスで普通に封印石はでるので、しっかり稼いでマスクを買いたいですね。

 マモンの商人(ネクロポリス)では・・・
Aジャム  30k
Aクリ   21k
染料+4-4  174k
染料が結構安い感じかな?
+3-3と+2-2の組合せを入れてもいいかな~。
コスト安そうだし外すときも分けれるし。MENの効果に修正入るとかのうわさもあるし。
目標はWIT+5、STR+4かな。

 マモンの鍛冶屋(カタコム)では・・・
2刀でクシャxクシャ、ダマxクシャ、ダマxダマがあったかな?
後は武器の同レベル交換と高レベル交換があったかな~。
高レベルへの交換の場合は強化スクロールによる強化分が引き継がれないとの情報あり。要注意。同グレ内でも引き継がれないのかな?
同レベルは引き継がれる模様。ただしどっちも聞いた話で検証はしてません。

 アキュOP付のホム剣が欲しいんですが、お金が足りませんヽ( ´ー)ノ
露店ドワに3.5M程度~メインキャラが1.5M程度~・・・んー剣も買えないけどOPもつけれないな~。
@2Mもたりないな~・・・なんか売れるものないかな~・・・。
ぉ。グレイブが眠ってた。売っちゃおっと。

 後は~・・・DDにクリダメOPつけましたがプロフだと微妙かなぁ。
クリティカルチャンスのある職じゃないとイマイチ生かせないかも。
フォカクリスの方がいいかな~って感じ。
まぁ基本攻撃力はDDの方が高いからクリダメ分の分強いって感じなのかな~?
フォカクリスを借りて検証してみますかな(’’

 B武器をもうひとつ作るためにコツコツ素材をためていて、強化剤、クリ、ジャム以外は大体そろっているのですが、クリスは図がないし、OPつけるとDDもOPつけてるから75クエで使えなくなるんだよね(・・`)
OPはずすのもったいないし、かといって3本目を作るほどの財力はないし。
ん~ん~。
クリスにするならDD売却して購入、もうひとつのB武器はあくまで交換用、かなぁ。
図は、ダマ、死者、エビスピあたりがあったかな。



5月31日(火)10:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)