もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



無気力(´△`)

 えー昨日は何もしてませんね、ハイ。・・・終わり(´・ω・`)

ま、まぁ軽くサブしつつ雑談しつつパルチザンのアジトみつつたまにちょこっとメイン起動しつつBOコア買取露店だして終わりますた(’’
今朝見るとリング、イヤリングの買取は終了してますたね。後はネックレスコア3つです。
Bクリが100程足りない気がしるので予算的にすぐに全部製作しきれるかは微妙かな~。
昨日ソーサラーにマナダガ移動したのでBOアクセできたら今のCアクセを移動して復活できそう(*´∇`*)
・・・でもやるかどうかは微妙( ´_ゝ`)





1月18日(火)08:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)