もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



りね1も代わってきている?

 長らく未実装魔法だらけだったりね1ですが、韓国では魔法が全て実装されるようです。
JPでも気がつけばディスインテグレート、メテオが実装されているとか。
ディスインテグレート覚えてる人、知っている人のようなので、近いうちに食らいにいってみようと思います・・・(・ω・)

 レクさんの黄昏ハッチLV50になりましたが、ここでいきなりあがりにくくなりました。うーんうーん、間に合うんだろうか┐('~`;)┌
 クロ2ではPT時のハッチはPTしてない人の横殴り扱いで、PT全体からEXPを持っていく仕様となるためPTでは出しづらくなります。更に与えたダメージでEXPが決まるので黄昏は非常に厳しくなりますね(´ω`;



12月2日(木)08:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あへあへ

ほえほえほえ
見てますよ(==


 by むじゅたん | 12月6日(月)00:27

ヒィィ

みーらーれーてーるー(@@

 by もかたん | 12月7日(火)14:00


(1/1ページ)