もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



しゅーまつ

 えー巨人でアバドン重上がでますたね。
4.2M+カルミアンホースで売却できますた。
7人PTだったのでお一人様600kの分配。カルミアンホースはとりあえず保留。

 メインキャラLV上がりますた。LV65となりました。LV75は遠いですね、ハイ(´・ω・`)
DVC中ほどまで探索しましたが、EXPはいいですね。数こなせる分傲慢よりいいのかも?
DROPが微妙なのが残念ですが。SPは約2M。残りは1.5Mか~。予想より時間かかりそうだの~。

 グレイブ、無事完成しました。攻撃92の槍。納得の一品なんですが、やはりダルイのは変わりませんでした。ヽd´ι`bノ Oh・・・
そんなシリオラは現在LV32です。クルマ常駐にしますかねぇ。EXP的には微妙ですがPTだと飽きないのがいいですね。
ウィングスピアーは1.49Mですぐ売れました。

 血盟人数はLV4だとMAX40人だそうです。
サブキャラはカウントされず30アカウント分なのかしら?というと、相変わらず頭逝ってますねみたいなこといわれますた。キシャー!
余談ですが同盟は13までらっすぃです。
そんな血盟員は現在33名。実質の増加は1名ですが(’’
予定していた方とは別の方の飛び入り加入でしたが、増えるのはいいことです。ヽ(´▽`)/

 BOコア。巨人でも思ったより出ましたね。普段注意してみてなかっただけなのかな?
とはいえPTだしなかなかたまらないので結局買い取りメインで。
コアとBクリ以外の材料はそろった状態。Bクリも多少はあるのでとりあえずコアの買取を済ませたいですね。
アデン広場の露店が買取しやすいようです。おかげで結局金欠のままです(´・ω・`)・・・。
Bクリが買えないからリングしか作れないかもー。おーんおーん(´△`)
BO完成したらCアクセを凍結中の1stソーサラー48歳に移動して+3に強化したマナダガと合わせて復活させようかしら。





1月17日(月)09:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)