もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



既に放置気味

 既に更新って何( ´_ゝ`)? って感じのニョッキですが、掲示板みると見てる人がいるようなので更新します(’’;

 りね1ではシリ鯖にディスインテグレートの魔法を体験しに行ってきました。
MR半減で200~250、MR半減無しで400~500ほど食らう模様。(使用者のINTはMAXと思われます)
5発ほど受けて2回ほど1発で死んだかな?
オラのHPは450です。400+ボディベルト。装備は貸し出し中とかだったのでMRは47%くらいだったかな~。

 りね2はきますたね、クロ2が。
血盟は人数増やしていかないといけませんね。にぎやかにしたいです。
後、クランイベント的に戦争に参加したり、アジト争奪クエなどを退屈回避に受けたりしてみたくなるかもしれないので血盟LV4にしておきたいですね。

 ハッチリンは・・・LV53-40% → LV54-40%・・・。
LV55になってない(´ω`;(風ハッチ
黄昏はLV54-50% → LV67とかになってたようで。
星はLV53 → LV55だったのかな。
2週間ほどかけてチマチマ上げてなんとかストライダーにしました。
 Wizの場合ウェポンマスタリの影響なのか、ストライダー(風)に載ってるときのほうがDS装備時より攻撃力が高いですね。攻撃速度やクリ率考えると断然DSのが強いんでしょうけど。

 青狼ローブセットをそろえる予定でしたが、アバドンに変更することに。青狼の詠唱速度が思ったほど高くなかったことと、魔法力が下がることでルーツがかかりにくくなることを考慮してアバドンにすることに。
 ・・・が、アバドンサークレット図が買えませんhh
青狼やドムのMP回復+5%は魅力的だけどなぁ。
着替え用の重装備はもちろんドムで行く予定。こちらも図なし。

 楽譜クエ5つのうち3つはゲット。
残りはPOTクエだそうで。ストライダー使って駆けずり回って集めるんだけど・・・。敵青ばっかりでマズー。で、使用したら魔法書:アイスボルト、と( ´_ゝ`)
 SSと愛を込めてマチルドさんをなでなでしておきますた^-^
ていうか青い敵ひたすら狩るの全然面白くないですね。
 楽譜がもらえる選択肢は、一番下の知恵がどうとかっていうやつかな。
 計算機クエもやっときたいなぁ。

 先日のアップデートでNProtectが入りましたね。
ハッキング(ゲーム外マクロ)防止ツールなわけですが、5ボタンマウスの特殊ボタンもブロックされて不便です。
 また、L2.EXEがWindowsのタスクマネージャに表示されなくなりました。これによってEXEに関連付けて使用する類のツールは使えなくなりましたね。
(5つボタンマウスのEXE毎にボタンの役割を変える機能もENDです┐('~`;)┌
 ショートカットウィンドウを切り替えられるマクロかホイールをまわすとショートカットが切替るとかの機能を実装してほしいなぁ・・・。切り替えるのがしんどくなっちゃった。
 後はALT+Enterでフルスクリーンとウィンドウモードの切替が出来るようになってますね。
これはかなりいけてると思います。が、多分使わないな(’’;

 とりあえず身近な課題として血盟HPの実装とレイドボス狩りをしたいですね。 んじゃ(・ω・)ノ



12月22日(水)10:22 | トラックバック(0) | コメント(3) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

監視|д゚)カンサツ

ちゃんと見てるんだからね~
以前のようなことは許しません!!
(内容は全然わかんないけどw)


 by あこりん | 12月23日(木)01:56

れいどぼす

この前同盟間イベントでレイドボスいってみたんですよ。
総勢80人くらいでいったわけですが

オルフェン:かたすぎ&取り巻きヒールしすぎ大杉で撤退

コア:扉開けた瞬間40人以上クリエラで落ち
&取り巻き強化されすぎで撤退

とまあさんざんな結果ですた。

オルフェンは攻撃力自体はそんなでもないんですが
範囲麻痺が鬼でつ。

コアの取り巻きはデスブレーダーがやばい。
55のDAの人(アバセット)の人が3回斬られて逝ってますた

自分のシリエル(53)も合計4回死亡

・・・レイドボスはQAあたりから挑戦したほうが
いいぽw


 by Rough | 1月8日(土)17:38

あら(´ω`

 え~現時点で聞いている話では
レイドボスはLV30くらいのものでも
LV60フルPTで互角、とのこと。

 まだ挑戦してませんがLV20~25あたりの
単体型をクラハンの形で討伐予定です。


 by もか○ん | 1月12日(水)13:23


(1/1ページ)