もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



本日はサブキャラ育成のみ(@@

 ダマ剣の分配大体終わりますた。
昨日は連絡やら分配やらで狩りに行っては帰還(キャラチェンジ)、の繰り返し( ´_ゝ`)
後はクラメン1人だけなので楽かな(’’
PTしてくれた方、またご一緒しましょう~。

 グレイブは刀身はもらえたので、残りの素材を購入&製作で後は最後の仕上げのみ。
図を持っている方の情報もあるので今晩にでもお願いしてみよっと。
ウィングスピアーの方は1.5M露店で一晩売ってみて売れなかったら砕いて売るかな~。

 BOコアの方は売り多いですが需要も多いようで売り切ればっかりですね。
普段よく行く巨人でもたまに出るんですが、ここはちょっと出る量が少なすぎだなぁ。
割とよく出る傲慢5Fで自力ゲットも狙いつつ引き続き露店探索もやっていこっと。
もちろん購入露店もやるます。

 シリオラはWizとのペアや3人PTとかもたまにやってます(@@
確かにPT時の方が全然効率いいんですがやはり単騎の時間もあるので・・・。
今まで参加したことないけどクルマPTとかにも参加するようにした方がいいのかしら(´ω`?





1月14日(金)09:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)