もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



あーと。

 今日はソーサラーでDVへ。
シャックル、ケイブぼーん一族からそれぞれコイン、遺品をいただきに(’’
コイン結構出ますね。そして人多いですね(´・ω・`)

 その後は人いなかったので、ご飯食べたりお風呂入ったりした後、適当に集まってDVCへ。
今回はピュリファイ使える人がつかまらなかったため、最初からパイタンエリアを目標に進みましたが、どこも人だら~け(@@;
しょうがないので狩場探しも兼ねてRUN&ATTACKでもしゃもしゃ食べてますたが、そろそろ帰ろうかとも思い始めた頃、ようやく定住地をみつけ居座って狩りすること数分・・・。
AOBキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!ってことで現物ゲット(**

 PTメンバの無人君が27Mで買取り、こちらのクラン員5人お友達クラン員4人だったので、4人分を立替えて支払を済ませて終了。
しばらく借金をネタに無人君をいびって遊びたいと思います アヒャ(・∀・)ー





1月21日(金)08:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

よしよし^^

更新してるじゃない^^
チェックチェックチェックですぅ~><


 by あこりん | 1月24日(月)00:52

щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ)

 そろそろ復帰しようしよう

 by もか○ん | 1月24日(月)13:10


(1/1ページ)