もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



ふつー(ノ0_0)ノ

 シリオラが34歳に(´・ω・`)
@6LVと思うと少しやる気も・・・。出るといいですね。
 ギランでボーっとしていると知り合いのドワっ子KさんがONしたので挨拶を・・・。
何やらへこんでいる様子。聞いてみると予約を受けていたハザードを、予約されていたことを忘れて他の人に売っちゃったとか(@@;
予約してた人はメイン武器を売り払ったとかで狩りにいけない~てなことで、あらまぁおやさてどうしましょ┐('~`;)┌
 とまぁ悩んでいてもどうにもなりませんよということで、ハザードの売りを探しつつDVCでも行って現物狙いますかってことで野良募集してDVCへ。
今日はクラン員と時間が微妙に合わず7名が他クランの人に(´ω`
募集に結構時間使いましたね(@@
DVCは浅瀬でもしゃもしゃそれなりにウマーしつつもレアは出ずに終了~。
そうそううまくはでませんのぅ。

 そいえばSP3.5M達成してますた。
週末にでも血盟LV5クエこなしたいですの。



1月27日(木)09:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)