もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



タイトルなんか毎日思いつかないしー でも必須だしー きぃぃ

 本日のスタートはDVのドレ、メイドンエリアから(’’
ん~薄アオイ(´・ω・`)
久々に来ましたがまさか緑ですらなくなっていたとは、ヒーラ系ペアハントなので効率もイマイチ( ´_ゝ`;
なんか誘ったのが申し訳なかったですね。

 その後は巨人くまんろっとコーナーで石作成手伝い。
やはりくまんろっとは成功率高いのかしら?サクサクあがるっぽい。
PT型(HP高い)モンスは成功率が高いのかしら(’’

 次はまたもやDVC。
野良PT募集でヒーラー、ダンサー、シンガーが非常に捕まりにくいですね。
その割にはダンサーの人からはPT入りにくい、という声が多かったりします。
なんでだろ( ´_ゝ`)?
まぁなんとかPT組めて出発~ 前回の失敗を生かして浅瀬で乱獲~ クマ~ でもレア無し~。
SP2.3M 血盟LV5まで@1.2M(@@

 ソーサラーもやってみますた。
バイフット茂、たる子BBなどが祝SPSx2、通常x1で倒せますね。
でも今日はなぜか人多すぎたのとやっぱりダルーイってことで10分で終了(;´Д`)
しかしながら久々にやると火力に感動しますの~。通常で400、祝SPSで800超えるダメージですし。

 更にその後シリオラで3人PT。
クマークマー。単騎より全然楽であがりもよかった。次からこれで稼ごっと(’’






1月20日(木)08:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)