もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



BOアクセセット完成

 本日はメンテのせいもあり、やはりネックレスコアが買い取れていませんでした(@@
残り2個!ヽ(`Д´*)ノ
ギラン買取シャウトで1個ゲット、残りはユッキーから売ってもらってとうとうそろったー!
足りないBクリ、製作代で500k程借金して完成~ヽ( ´▽`)ノ MR70くらいあがったかな?

 その後は急造野良DVC PTを作成してDVCへ。
ん~混んでます。ドーナツエリアでうまーしようと思ったのですが既にPTがいますた。
ブラッディスナイパーのところでリコないので警戒しながらもしょもしょ食ってましたがいささか微妙(´・ω・`)
サクサク食べれるかも?ってことで浅瀬に乗り換えるも結構PTががが。
今回はシンガーダンサーといましたが、そろうとさすがに火力すごいですね。

 狩りの稼ぎと露店ドワの稼ぎで何とか500kを返済して終了。
全キャラあわせても所持金300kなさそう( ´_ゝ`)・・・。次は武器かな~。

 ソーサラーにCアクセを移動。
カルミアンセット、マナダガと合わせてちょこっとバイフットを狩りに。
スリープとディケイでSPS無しで倒せるけど時間かかるなぁ。
SPS使用も試してみて効率&お金のバランスを調べてベストな狩り方を研究せねばっ。
むしろ去年5月から放置なので追加されたスキルも考慮してショートカットの配置から考え直さねば(´ω`;





1月19日(水)09:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)