もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2007年2月を表示

霊廟

 バイウムレイドに参加。
アクセは880Mだったかな?
フリンテッサのオークとかぶっていたそうですがフリンテッサのほうも下がってたようで。
このまま下がっていくのかな~。
下がるならオラにも手の届く範囲まで下がってほしー。
・・・無理か(´・ω・`)
分配は一人6.7M程度だったかな。

 AOBを衝動買いしてしまいました。
相場より2M程高かったようで乙。ヘルスOP付けましたが良く考えると使わなかった・・・。
しかもまたもや手持ちが10M切り。最近財政状態がかなり乙ってまス。

 霊廟に挑戦。3回チャレンジ。1回はレイド中時間切れで2回クリア。
最後のメカラも揃い古いブローチをゲット。ついでにフリンテッサの結界解除スクをゲット。
ついでだからクランインペリウムも取っておきたいな(’’
・・・使うことないだろうけど。



2月5日(月)09:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

ねもす

 月弓のEXPが6.2%程度に。ようやくアンタラス戦の前に戻ったかな~。
もうすこし上げたいところ。

そういえば書き忘れていたようですが、ネクロがLv64になりました。
また、製作ドワの露店拡張が第2段階になり、製作図登録数もMAXになりました。

ドラコ弓での狩りは想像以上にMPキツイ(´・ω・`)



2月1日(木)14:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<